3分以内に読める音楽ブログです

黒歴史再開。Twitterやインスタでお世話になっております。140文字に収める実力がないので書きますがみなさんもダルだと思うので短めです。3分以内に読みきりましょう。

7月のプレイリスト Monthly Playlist (July

もうすぐ7月です!

 

新潟暑いです!

 

でも多分、都会のコンクリート・ジャングルのほうがもっと暑いです!

 

 

弱音吐かずにがんばります!

 

 

 (6/28追記 ちょっと梅雨っぽくなってきました。これからざあざあ雨が降ってむしむしじめじめする何日かが通り過ぎれば夏が来ます。もっと暑くなりますね)

 

 

そんな今日は“Monthly Playlist (July)”と題しまして、僕が最近よく聴いてる曲や7月中に話題になりそうなアーティストの曲を5曲選んでみました!

 

短い記事ですがお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 1. Watch You Change / Drowners


Drowners - Watch You Change

NYを拠点として活躍する多国籍バンド"Drowners"の1stアルバムより!

2ndアルバムが出ます!! 要チェック!!

 

2. So Good To Me (Extended Mix) / Chris Malinchak


Chris Malinchak - So Good To Me

夏の夜のチルウェイブ~

 

 

 

3. Holes / Mercury Rev


Mercury Rev - Holes

マーキュリー・レヴ御大!

7月っぽいかといわれると「う~ん……」だけど最近よく聴くので!

 

 

4.September / Earth, Wind & Fire


Earth, Wind & Fire - September

ビアガの屋上で踊れ~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

5.Oblivion / Bastille


Bastille - Oblivion (Studio Version)

 ロンドンのバンド”Bastille”

ニューシングルを出します。(この曲は違うよ!)

 

 

 

☆ラインナップ

  1. Watch You Change / Drowners
  2. So Good To Me (Extended Mix) / Chris Malinchak
  3. Holes / Mercury Rev
  4. September / Earth, Wind & Fire
  5. Oblivion / Bastille

 

 

↓↓Apple Musicを使ってる方はこちらからどうぞ!↓↓

 

画像タイトルや代替えテキスト

 

頻回更新を目指したいと思ってます!

よろしくお願いします!

あとビアガーデンに行きたいです!

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

この記事が面白い!と思ったら是非、はてなブックマークランキングボタンをポチッと押してくださると嬉しいです! スターも嬉しいです!

 3ブックマーク以上になるとはてな新着ブックマークに載れます)

 

この記事のツイートにRTふぁぼもして下さると嬉しくて泣きます。

ご意見、感想などありましたらリプDMでお気軽にどうぞ!

 

↓ Twitterアカウント ↓

twitter.com

Twitter(こっちが本業です)もよろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

  ランキングボタンです。押してくださると順位があがってとても幸せな気持ちになります。